第46回

9月24日(日)9:00~12:00(終了予定)まで頑張って閖上仮設グランドに集合してください。

懐かしい顔ぶれのご参加を期待して・・・閖上公民館が大会実行員会形式で地域の交流の場として地区民運動会を実施します。

震災以降、休止していた閖上の地区民運動会を小規模ではありますが、開催します。地域あげての大イベントの復活の時を迎えました。

じいちゃんもばあちゃんも孫ちゃんも!勿論!閖上太鼓の演奏もあります。

一般社団法人ふらむ名取としても協力し、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

公民館の皆さんありがとう!

閖上にお住まいだった方!これから閖上に戻る方!みんな大歓迎ですよ!

皆で楽しみましょう!

waka

事務局長一般社団法人ふらむ名取
2011.3.16から緊急支援(国際交流協会ともだちin名取事務局長として)→復興支援(名取交流センター事務局長として)等を行って参りました。当時から同じ方向性で活動を共にしてきた【閖上復興だより】・【閖上震災を伝える会】とともに【一般社団法人ふらむ名取】事務局長として地域コミュニティー再生の一助となる活動をしています。  私たちたしは人と人の間に線をひかないことを大切にして活動します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です