閖上震災を伝える会 vol1閖上震災を伝える会 vol2

閖上 の今昔を伝えるために【閖上震災を伝える会】写真集を発行しております。

現在vol.1は品切れとなり次の増刷を待っています。皆様が閖上に戻り始めましたので

新しい生活の始まった皆様の様子も加えたvol.3作成に着手するところです。

 

waka

事務局長一般社団法人ふらむ名取
2011.3.16から緊急支援(国際交流協会ともだちin名取事務局長として)→復興支援(名取交流センター事務局長として)等を行って参りました。当時から同じ方向性で活動を共にしてきた【閖上復興だより】・【閖上震災を伝える会】とともに【一般社団法人ふらむ名取】事務局長として地域コミュニティー再生の一助となる活動をしています。  私たちたしは人と人の間に線をひかないことを大切にして活動します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です